芸能事務所AZURE


もことりんとが2人で作っている創作です。

芸能事務所AZUREに所属するアーティストその他の活動や日常、
過去話や数年後などで2人で盛大に盛り上がっているBLです。
苦手な方は回れ右おねがいします。

キャラが他のキャラの紹介に順番を前後して出てきたりするので、
わかりにくくて申し訳ないです。





***Introduction***



 咲原 響/さきはら ひびき

 age:23  birthday:11/10
 hight:175

 芸名:咲原 響  髪色:赤
 CP:攻→七瀬 春(サキアズ)
 りんとのキャラです。

 ・シンガーソングライター
 ・ド近眼
 ・カラーメガネ
 ・センター分け
 ・へらへらしてる
 ・でも大人オーラ
 ・最強。







 七瀬 春/ななせ あずま

 age:23  birthday:9/10
 hight:175

 芸名:七瀬 春  髪色:栗色
 CP:咲原 響→受(サキアズ)
 もこのキャラです。

 ・Moonlight Strollのマネージャー
 ・前はReoのマネージャーだった
 ・前髪は右分け
 ・ピアスは白と黒の丸いのをつけてる
 ・左目の下に泣きぼくろがある
 ・年中イライラしてる
 ・声低い







Before Daybreak

咲原 響 と 七瀬 春 が大学時代に組んでメジャーデビューしていたバンド。
活動期間は一瞬だったが圧倒的な(笑)演奏技術と歌唱力でかなりの人気を得てました。
両方ギターボーカル。ハモります。
今でも結構ファンが2人の動向を気にしています。
咲アズはとにかくお互いをよく知っていて、つきあいも長いし、
ひたすら波長が合う、みたいな感じです。













 楓月 迅夢/ふうづき ときむ

 age:18  birthday:7/12
 hight:170

 芸名:迅(ジン)  髪色:黄色
 CP:攻→明道 斗維(ときとい)
 もこのキャラです。

 ・Moonlight Strollのギター
 ・耳にカフスをつけてる
 ・もみあげが長くて後ろ髪がはねてる
 ・かっこいい代表
 ・アッサリさばさばした性格
 ・現役高校3年生







 明道 斗維/あきみち とい

 age:18  birthday:6/15
 hight:167

 芸名:斗維(とい)  髪色:紺
 CP:楓月 迅夢→受(ときとい)
 りんとのキャラです。

 ・Moonlight Strollのベース
 ・ツンデレ
 ・めちゃくちゃ強気受けドジっ子
 ・が、活動中はかっこいいキャラ
 ・髪ぱっつん
 ・現役高校3年生





Moonlight Stroll(ムーンライトストロール/略:ムンスト)

G+Vo 楓月 迅夢、B 明道 斗維で現在活動中の人気バンド。
2人は同じ中高一貫学校に通っており、迅夢が軽音楽部部長、斗維が副部長をしています。
咲原、アズも同じ高校を卒業していて、アズが軽音楽部部長、咲原が副部長だったときに
迅夢、斗維が部員だったという時代があります。
トキトイはさらっとしたカップルで、あまり人前でいちゃつきません。











 瑞枝 烈音/みずえ れおん

 age:20  birthday:10/10
 hight:170

 芸名:Reo 髪色:さまざまだが赤が多い
 CP:攻⇔八津 槊良(れおさく)
 もこのキャラです。

 ・女の子として歌手活動してる男の子
 ・その秘密は咲アズとトキトイとさくらくんしか知らない
 ・オフは普通に男
 ・前のマネージャーはアズだったが、今は違う
 ・槊良くんが世界で一番可愛いと思っている
 ・しかもそれを普通にクチに出す
 ・現役芸能人の中では最年長
 ・ちょっと先輩
 ・でも槊良くんもトキトイもタメ語
 ・ちっちゃい頃男としてモデルをやっていた
 ・学生の時は陸上部





 八津 槊良/やいづ さくら

 age:18  birthday:8/3
 hight:167

 芸名:やづみつば  髪色:灰〜黒
 CP:瑞枝 烈音⇔受(れおさく)
 りんとのキャラです。

 ・ソロで歌手活動してる
 ・お兄さんキャラを目指してる
 ・れおんとは幼なじみ
 ・トキトイはよきライバルです
 ・れおんといられれば幸せ
 ・髪がつんつんしてる
 ・ちょっと負けず嫌い
 ・現役高校3年生






Reo & やづみつば

お互いソロで活動しています。
Reoはしっとりした曲を歌ってることもあれば、
きゃぴきゃぴアイドル的なことをしてたりもします。
やづみつばはアコギの弾き語りで歌っています。バラード多め。
音楽番組などでよく共演したりはしますが、キャラを変えているうえに、
お互い知り合いでないふりをするのでちょっと気まずいです。
芸能界では男女なので人に見られるわけにもいかず、
なかなか会えないので、会えたときの嬉しさといったらありません。
2人は小学校が一緒の幼なじみで、さくらはれおんに影響されて芸能界に入りました。
2人ともトキトイと仲が良く、よく4人で遊びます。そこに咲アズが入ることも。
れおさくはラブラブの甘々で、でも会えない切なさも相まっています。











 葵衣 蜜映/あおい みつは

 age:16  birthday:12/21
 hight:155

 芸名:葵衣 蜜映  髪色:金髪
 CP:リバ⇔木谷 九露(ミツココミツ)
 もこのキャラです。

 ・Foreverのヴォーカル
 ・ピアスホールやばい
 ・まつげもやばい
 ・キラキラ
 ・ショートカット
 ・髪はねてる
 ・元気っ子
 ・元ヤン(意外と恐い)
 ・馬鹿
 ・かけ算できない
 ・けど英語はできる
 ・これでも現役高校生(1年生







 木谷 九露/きたに こころ

 age:16  birthday:12/9
 hight:155

 芸名:木谷 九露  髪色:うす茶
 CP:葵衣 蜜映⇔リバ(ミツココミツ)
 りんとのキャラです。

 ・Foreverのドラム
 ・お坊ちゃま。金持ち。
 ・父が音楽系の会社社長
 ・自分とミツが世界一と妄信してる
 ・ムンストをライバル視している
 ・が、客観的に見て圧倒的に負けてる
 ・勉強はまかせてください
 ・現役高校1年生







 琴立 椏向/こだち あさき

 age:16  birthday:4/12
 hight:160

 芸名:琴立 椏向  髪色:黒
 CP:攻→立 紅愛(あされあ)
 りんとのキャラです。

 ・Foreverのベース
 ・腹黒
 ・人前で肌を出すのが激苦手。
 ・いきなり触られると反射的にひっぱたく
 ・猫飼ってる
 ・左目はほぼ髪で隠れてる
 ・現役高校1年生





 立 紅愛/きりゅう くれあ

 age:16  birthday:3/12
 hight:175
165
 芸名:立 紅愛  髪色:あずき色
 CP:琴立 椏向→受(あされあ)
 もこのキャラです。

 ・Foreverのベース
 ・髪はねすぎ(ぼさぼさ)
 ・前髪センター分け
 ・後ろ髪は長い(1本に結んでる)
 ・年中ぼーっとしてる
 ・無口
 ・ココア好き
 ・現役高校1年生







Forever(フォーエバークローバー/略:フォークロ)

G+Vo 葵衣 蜜映、G 琴立 椏向、B 立 紅愛、Dr 木谷 九露で現在活動中のバンド。
以前AZUREで一般からの募集で開催されたオーディションに受かり、結成。
デビュー時の注目がすごかったので、ムンストには及びませんが人気もあります。
ペアでの審査に受かった2組が4人1組にまとめられたため、
「ミツとココロ」「あさきとくれあ」はラブラブですが、
ペア同士はそれなりくらいの仲です。悪くはないです。
ミツは中学時代異常に荒れていましたが、ココロと猛勉強して今の学校に入りました。
ココロはミツと同じ学校に通うために有名進学校を蹴っています。中学は評判の金持ち学校。
椏向と紅愛が出会ったのはAZUREのオーディションで、高校は同じところに行きました。ミツココとは別。
ミツココミツはとにかく仲良しで、いっつも2人できゃいきゃいしてます。
あされあはあまり会話がなく、それでもお互いよくわかってる感じ。











 来栖 愛姫/くるす あき

 age:16  birthday:1/23
 hight:152
 芸名:aki  髪色:クリーム色
 CP:春原 怜太→受(すのあき)
 もこのキャラです。

 ・ドロップダストの(一応)ギター
 ・日本(父)とイギリス(母)のハーフ
 ・英語しゃべれる
 ・左目の下にピアス2つ
 ・よくスカートを履く
 ・薔薇と髑髏とすのが好き
 ・すのが居ないと淋しくて死んじゃう
 ・泣き虫
 ・全キャラの中で一番ちっちゃい
 ・現役高校1年生





 春原 怜太/すのはら ときた

 age:16  birthday:1/23
 hight:163

 芸名:suno  髪色:黒と金の激メッシュ
 CP:攻→来栖 愛姫(すのあき)
 りんとのキャラです。

 ・ドロップダストの(一応)ベース
 ・ミツと争うバカ
 ・単純
 ・アキにはついててあげなきゃ!
 ・だってアキがすきだから!
 ・ストパかけました!みたいな頭
 ・アキとは身長差カップルです
 ・派手なことがすき
 ・現役高校1年生







ドロップダスト(略:D.D.)

ダンスが中心の2人です。
一応すのがギター、アキがベースを弾けますが、すごく上手いわけではありません。
作曲もしますが、大半が他の人に作ってもらった曲です。
咲原が作ってることも多々あります。仕事で。
フォークロと仲が良くて、よく一緒につるんでいます。
すのの中学に、アキが転校してきて出会いました。
すのあきは、すのがお兄ちゃん発揮してることもあれば、
同い年らしくわいわいしてたりもします。くっそ仲良しです。









ここまで読んでくださってほんっとありがとうございました!
なんかすごい無茶設定満載ですが見逃してあげてください、創作ってそんなもの。



inserted by FC2 system